NEWS

クロスマインドからのお知らせです

メーリングシステム ~Marketing Cloud~取扱いのお知らせ

顧客対応・販売支援システム「メーリングシステム ~Marketing Cloud~」取り扱いのお知らせ
弊社では、2023年10月より、顧客対応・販売支援システム「メーリングシステム ~Marketing Cloud~」の取り扱いを開始いたしました。

Salesforceを用いて開発した顧客管理システムの導入をしていただき、その後導入先企業の要望に合わせて各種カスタマイズを行って納品します。

メーリングシステム ~Marketing Cloud~は、顧客エンゲージメントを強化する統合プラットフォームで、メール、ソーシャルメディア、広告などのマーケティング機能を提供し、パーソナライズされたキャンペーンや顧客体験を可能にすることにより自社の営業力を強化します。

導入される事業者様の組織体系や管理方法に合わせてカスタマイズすることで貴社業態に最適な状態で導入いただくことが可能です。
お気軽にお問い合わせください。

【有する機能】
●顧客情報管理
●販売支援管理

【導入価格】
●導入費(ライセンス販売)
・・・月額504,000円(税別)
●その他費用:別途オプションにてお見積
・・・「追加アカウント」等 各33,600円(税別)~

年末年始営業日程のお知らせ

平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。
弊社におきましては、下記期間、誠に勝手ながら年末年始の休業とさせて頂きます。

ーーーー
2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)
ーーーー

2024年1月4日(木)より、通常営業となります。

引き続き、クロスマインドをよろしくお願い申し上げます。

NSS工場システム取り扱いのお知らせ

弊社では、2023年7月より、NSS工場システムの取り扱いを開始いたしました。

本ソフトウェアの導入により、主にクリーニング業の運営の効率化が可能となります。

クリーニングで預かった品物の、管理が可能です。
工場に送るものに対してバーコートタグを利用して情報をデータベースに蓄積。
預かり品の管理、集配ルート管理、納品書の発行が可能です。

工程管理と納期管理を行え、品物の状況管理も行えるので紛失のリスクも軽減できます。
顧客に安心感、従業員の負担軽減をこのシステムを導入することで提供できます。
お気軽にお問い合わせください。

【有する機能】
●顧客情報管理
●商品情報管理


【導入価格】
●導入費(買い切り)
・・・1,800,000円(税別)
●その他費用:別途オプションにてお見積
・・・「追加アカウント」等 随時お見積~

NSS店舗システム取り扱いのお知らせ

弊社では、2023年7月より、NSS店舗システムの取り扱いを開始いたしました。

本ソフトウェアの導入により、主にクリーニング業の運営の効率化が可能となります。

データベースに顧客情報、商品情報を登録でき、簡易操作で情報を呼び出すことが出来ます。
また、注文情報ともリンクしているので、返却処理はバーコードを読むだけで完了いたします。
上記機能とPOSシステムを有しておりますので、導入することにより、接客時間の短縮、顧客満足度の向上、授業員の負担軽減を実現できます。
お気軽にお問い合わせください。

【有する機能】
●顧客情報管理
●販売支援管理
●POS機能


【導入価格】
●導入費(買い切り)
・・・1,700,000円(税別)
●その他費用:別途オプションにてお見積
・・・「追加アカウント」等 随時お見積~

NSS外交システム取り扱いのお知らせ

弊社では、2023年7月より、NSS外交システムの取り扱いを開始いたしました。

本ソフトウェアの導入により、主にクリーニング業の運営の効率化が可能となります。

マップと連携し、お客様の位置情報を表示。
預り伝票、領収書、納品伝票も即座に発行・印字します。
顧客情報も管理しているので、伝言をメールで送信することも可能です。

上記内容が本ツールで可能なので、クリーニング業の運営をスマートフォンを利用し、事務処理の手間を大幅に改善、効率化することが出来ます。
お気軽にお問い合わせください。

【有する機能】
●顧客情報管理
●販売支援管理


【導入価格】
●導入費(買い切り)
・・・1,500,000円(税別)
●その他費用:別途オプションにてお見積
・・・「追加アカウント」等 随時お見積~

8月の営業日程のお知らせ

平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。
弊社におきましては、誠に勝手ながら、下記の通り夏期休業とさせて頂きます。

ーーーー
2023年8月14日(月)~8月15日(火)
ーーーー

引き続き、クロスマインドをよろしくお願い申し上げます。

中小M&Aガイドライン遵守宣誓

弊社では、中小企業のお客さまに対するM&Aアドバイザリー業務の提供に際し、令和2年3月に中小企業庁が策定した『中小M&Aガイドライン』に則り、以下の内容を遵守することを宣誓します。

●仲介契約・FA契約の締結
仲介契約・FA契約の締結については、特に以下の点を遵守して、行動します。

1.業務形態の実態に合致した仲介契約・FA契約を締結します。

2.契約締結前に依頼者に対し仲介契約・FA契約に係る重要な事項について明確な説明を行い、依頼者の納得を得る。説明すべき重要な点は以下のとおりです。
(1)譲渡側・譲受側の両当事者と契約を締結し双方に助言する仲介者、一方当事者のみと契約を締結し一方のみに助言するFAの違いとそれぞれの特徴
(2)提供する業務の範囲・内容(マッチングまで行う、バリュエーション、交渉、スキーム立案等)
(3)手数料に関する事項(算定基準、金額、支払時期等)
(4)秘密保持に関する事項(秘密保持の対象となる事実、士業等専門家等に対する秘密保持義務の一部解除等)
(5)専任条項(セカンド・オピニオンの可否等)
(6)テール条項(テール期間、対象となるM&A等)
(7)契約期間
(8)依頼者が、仲介契約・FA契約を中途解約できることを明記する場合には、当該中途解約に関する事項

●最終契約の締結
最終契約の締結に当たっては、契約内容に漏れがないよう依頼者に対して再度の確認を促します。

●クロージング
クロージングについては、クロージングに向けた具体的な段取を整えた上で、当日には譲受側から譲渡対価が確実に入金されたことを確認します。

●専任条項
専任条項については、特に以下の点を遵守して、行動します。

1.依頼者が他の支援機関の意見を求めたい部分を仲介者・FAに対して明確にした上、これを妨げるべき合理的な理由がない場合には、依頼者に対し、他の支援機関に対してセカンド・オピニオンを求めることを許容します。ただし、相手方当事者に関する情報の開示を禁止したり、相談先を法令上又は契約上の秘密保持義務がある者や事業引継ぎ支援センター等の公的機関に限定したりする等、情報管理に配慮します。

2.専任条項を設ける場合には、仲介契約・FA契約の契約期間を最長でも6か月~1年以内を目安として定めます。
なお、依頼者が1年超の契約期間を希望する場合や、1年超の契約期間を定めることに合理的な理由がある場合は、この限りではありません。

3.依頼者が任意の時点で仲介契約・FA契約を中途解約できることを明記する条項等(口頭での明言も含む。)も設けます。

●テール条項
テール条項については、特に以下の点を遵守して、行動します。

1.テール期間は最長でも2年~3年以内を目安とします。

2.テール条項の対象は、あくまで当該M&A専門業者が関与・接触し、譲り渡し側に対して紹介した譲り受け側のみに限定します。

●仲介業務を行う場合における特則
仲介業務を行う場合における特則については、特に以下の点を遵守して、行動します。

1.仲介契約締結前に、譲り渡し側・譲り受け側の両当事者と仲介契約を締結する仲介者であるということ(特に、仲介契約において、両当事者から手数料を受領することが定められている場合には、その旨)を、両当事者に伝えます。

2.仲介契約締結に当たり、予め、両当事者間において利益相反のおそれがあるものと想定される事項(※)について、各当事者に対し、明示的に説明を行います。また、別途、両当事者間における利益相反のおそれがある事項(一方当事者にとってのみ有利又は不利な情報を含む。)を認識した場合には、この点に関する情報を、各当事者に対し、適時に明示的に開示します。

3.確定的なバリュエーションを実施せず、依頼者に対し、必要に応じて士業等専門家等の意見を求めるよう伝えます。

4.参考資料として自ら簡易に算定(簡易評価)した、概算額・暫定額としてのバリュエーションの結果を両当事者に示す場合には、以下の点を両当事者に対して明示します。
(1)あくまで確定的なバリュエーションを実施したものではなく、参考資料として簡易に算定したものであるということ
(2)当該簡易評価の際に一方当事者の意向・意見等を考慮した場合、当該意向・意見等の内容
(3)必要に応じて士業等専門家等の意見を求めることができること

5.DDを自ら実施せず、DD報告書の内容に係る結論を決定しないこととし、依頼者に対し、必要に応じて士業等専門家等の意見を求めるよう伝えます。

●上記以外の中小M&Aガイドライン記載事項について
上記のほか、中小M&Aガイドラインの趣旨に則った行動をします。

顧客対応・販売支援システム(kintone版)取り扱いのお知らせ

弊社では、2023年6月より、顧客対応・販売支援システム(kintone版)の取り扱いを開始いたしました。

本ソフトウェアの導入により、顧客・販売データをクラウド上で一元管理し、社内の案件情報をリアルタイムで共有可能になります。

Kintoneを用いて開発した顧客管理システムの導入をしていただき、その後導入先企業の要望に合わせて各種カスタマイズを行って納品します。
OS、場所、同時アクセスによる制限がなく業務が行えることにより、報告の漏れや対応ミスを無くし効率化を実現。より自社の営業力を強化します。

導入される事業者様の組織体系や管理方法に合わせてカスタマイズすることで貴社業態に最適な状態で導入いただくことが可能です。
お気軽にお問い合わせください。

【有する機能】
●顧客情報管理
●販売支援管理


【導入価格】
●導入費(買い切り)
・・・6,000,000円(税別)
●その他費用:別途オプションにてお見積
・・・「追加アカウント」等 各60,000円(税別)~

顧客管理システム取り扱いのお知らせ

弊社では、2023年6月より、顧客管理システムの取り扱いを開始いたしました。

本ソフトウェアの導入により、大量のデータから時間をかけて探していた作業を効率化できる様に、顧客管理に加え、商談&契約管理、帳簿&売上管理を一元化できます。
多くの機能を有しているため、多くの場面でIT化の手助けを出来、生産性向上につながるシステムとなっております。

導入される事業者様の組織体系や管理方法に合わせてカスタマイズすることで貴社業態に最適な状態で導入いただくことが可能です。
お気軽にお問い合わせください。

【有する機能】
●顧客情報管理
●商品管理


【導入価格】
●導入費(買い切り)
・・・6,000,000円(税別)
●その他費用:別途オプションにてお見積
・・・「追加アカウント」等 各60,000円(税別)~