NEWS

クロスマインドからのお知らせです

受発注一元管理システム取扱いのお知らせ

弊社では、2024年4月より、受発注一元管理システム取扱いを開始いたしました。

受発注一元管理システムは、商取引における、必要管理項目を網羅できるシステム
受注~請求~決済まで包括的な機能を有しています。全業種に当てはまり、導入企業の管理工数負担軽減が可能です。

<管理/機能> ・顧客管理 ・売上管理・案件管理・受注管理・書類管理・顧客管理・入金管理・決済機能

【導入価格】
●標準価格・・・300万円(税抜)
 契約形態・・・サブスクリプション(12ヶ月契約)(1lic)
  ※都度お見積りさせていただきます。

●その他
  初期カスタマイズ費、初期設定費、初期導入コンサル費は別途費用発生。都度見積もりいたします。
●更新をご希望の場合は担当からご案内いたしますので、その旨担当にお伝えください。
※買い切りをご希望の方は別途ご連絡ください。
※内容は予告なく変更する場合がございます。

クロスボット取扱いのお知らせ

弊社では、2024年1月より、マーケティング向上システム「クロスボット」の取り扱いを開始いたしました。

クロスボットは、公式LINEの機能を拡張可能なシステムで、顧客管理、受発注、決済、分析を可能としたシステムとなっております。

顧客管理は、データをクラウド上で一元管理でき、そのデータを活用しマーケティング、セグメント分析を行うことが出来ます。
また受発注、決済機能もあり商品販売から決済まで含まれています。これにより、購入者特定や購入情報に基づくアップセル、クロスセルが可能になります。

またインボイス制度にも対応しております。

導入される事業者様のマーケティングの課題を解決できるシステムとなっております。
お気軽にお問い合わせください。

【機能】
・顧客管理機能
・セグメント機能
・メッセージ機能
・受発注機能
・決済機能

【導入価格】
●導入費
・・・初期費用450,000円(税別)
・・・月額55,000円~月額65,000円(税別)
(保有Lic1)
データベースの容量により都度お見積もり

●その他費用:別途オプションにてお見積もり
・・・導入時環境構築設定、担当者への研修、ほか。

モバイルオーダー取扱いのお知らせ

2023年10月より「モバイルオーダー」取り扱いを開始いたしました。

モバイルオーダーは、お客様が好きなタイミングで自身のスマホから商品を注文できるサービスとなっており、主に飲食店向けのシステムとなっております。

導入することで、以下の効果が期待できます。
①店舗の利益率向上(少ないスタッフで運営できることによる生産性向上)
②衛生的(額面での接客が可能)
③顧客満足度向上(お客様の注文ストレスを軽減できます)
④オペレーション改善(アナログをデジタル化へ)

導入される店舗様の課題を一気に解決できるシステムとなっております。
お気軽にお問い合わせください。

【機能】
・顧客管理
・受発注管理
・決済システム
・データ分析

【導入価格】
●導入費(初期費用)
・・・1,620,000円~5,000,000円(税別)
※導入する店舗規模により変動。都度見積もり。
●導入費(月額費用)
・・・5,000円~20,000円(税別)
※導入する店舗規模により変動。都度見積もり。
●その他費用:別途オプションにてお見積
・・・「追加アカウント」等 10,000円(税別)~

採用CXクラウド取扱いのお知らせ

採用活動サポートシステム「採用CXクラウド」取り扱いのお知らせ
弊社では、2023年10月より、採用活動サポートシステム「採用CXクラウド」の取り扱いを開始いたしました。

採用CXクラウドは、当該ツールに、導入企業担当者様と弊社コンサルタントがアクセスし、各種機能(採用ピッチ資料のアクセス分析機能・候補者専用ページによる候補者の行動分析機能・候補者のアンケート機能、等)を用いて、導入企業様の採用活動をサポートします。

採用ピッチ資料の分析
→資料の何ページ目にどれくらい滞在し、何ページ目で離脱したかを可視化できるため、資料のブラッシュアップに効果的です。

候補者アンケート機能
→候補者に対してアンケートを取ることができますので、事業差様が欲しい情報を取得することが可能です。

導入される事業者様の採用活動の課題を解決できるシステムとなっております。
お気軽にお問い合わせください。

【機能】
・採用ピッチ資料のアクセス分析
・アンケート機能
・行動分析(トラッキング機能)

【導入価格】
●導入費(ライセンス販売)
・・・月額250,000円(税別)
※買い切りも可能ですので、別途ご相談ください。
●その他費用:別途オプションにてお見積
・・・「追加アカウント」等 各40,000円(税別)~

メーリングシステム ~Marketing Cloud~取扱いのお知らせ

顧客対応・販売支援システム「メーリングシステム ~Marketing Cloud~」取り扱いのお知らせ
弊社では、2023年10月より、顧客対応・販売支援システム「メーリングシステム ~Marketing Cloud~」の取り扱いを開始いたしました。

Salesforceを用いて開発した顧客管理システムの導入をしていただき、その後導入先企業の要望に合わせて各種カスタマイズを行って納品します。

メーリングシステム ~Marketing Cloud~は、顧客エンゲージメントを強化する統合プラットフォームで、メール、ソーシャルメディア、広告などのマーケティング機能を提供し、パーソナライズされたキャンペーンや顧客体験を可能にすることにより自社の営業力を強化します。

導入される事業者様の組織体系や管理方法に合わせてカスタマイズすることで貴社業態に最適な状態で導入いただくことが可能です。
お気軽にお問い合わせください。

【有する機能】
●顧客情報管理
●販売支援管理

【導入価格】
●導入費(サブスクリプション販売、ベーシック15Lic)
・・・月額504,000円(税別)
●その他費用:別途オプションにてお見積
・・・「追加アカウント」等 各33,600円(税別)~

年末年始営業日程のお知らせ

平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。
弊社におきましては、下記期間、誠に勝手ながら年末年始の休業とさせて頂きます。

ーーーー
2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)
ーーーー

2024年1月4日(木)より、通常営業となります。

引き続き、クロスマインドをよろしくお願い申し上げます。

NSS工場システム取り扱いのお知らせ

弊社では、2023年7月より、NSS工場システムの取り扱いを開始いたしました。

本ソフトウェアの導入により、主にクリーニング業の運営の効率化が可能となります。

クリーニングで預かった品物の、管理が可能です。
工場に送るものに対してバーコートタグを利用して情報をデータベースに蓄積。
預かり品の管理、集配ルート管理、納品書の発行が可能です。

工程管理と納期管理を行え、品物の状況管理も行えるので紛失のリスクも軽減できます。
顧客に安心感、従業員の負担軽減をこのシステムを導入することで提供できます。
お気軽にお問い合わせください。

【有する機能】
●顧客情報管理
●商品情報管理


【導入価格】
●導入費(買い切り)
・・・1,800,000円(税別)
●その他費用:別途オプションにてお見積
・・・「追加アカウント」等 随時お見積~

NSS店舗システム取り扱いのお知らせ

弊社では、2023年7月より、NSS店舗システムの取り扱いを開始いたしました。

本ソフトウェアの導入により、主にクリーニング業の運営の効率化が可能となります。

データベースに顧客情報、商品情報を登録でき、簡易操作で情報を呼び出すことが出来ます。
また、注文情報ともリンクしているので、返却処理はバーコードを読むだけで完了いたします。
上記機能とPOSシステムを有しておりますので、導入することにより、接客時間の短縮、顧客満足度の向上、授業員の負担軽減を実現できます。
お気軽にお問い合わせください。

【有する機能】
●顧客情報管理
●販売支援管理
●POS機能


【導入価格】
●導入費(買い切り)
・・・1,700,000円(税別)
●その他費用:別途オプションにてお見積
・・・「追加アカウント」等 随時お見積~

NSS外交システム取り扱いのお知らせ

弊社では、2023年7月より、NSS外交システムの取り扱いを開始いたしました。

本ソフトウェアの導入により、主にクリーニング業の運営の効率化が可能となります。

マップと連携し、お客様の位置情報を表示。
預り伝票、領収書、納品伝票も即座に発行・印字します。
顧客情報も管理しているので、伝言をメールで送信することも可能です。

上記内容が本ツールで可能なので、クリーニング業の運営をスマートフォンを利用し、事務処理の手間を大幅に改善、効率化することが出来ます。
お気軽にお問い合わせください。

【有する機能】
●顧客情報管理
●販売支援管理


【導入価格】
●導入費(買い切り)
・・・1,500,000円(税別)
●その他費用:別途オプションにてお見積
・・・「追加アカウント」等 随時お見積~